ふくらはぎブログ

ちょっとモリモリした脹脛が書いてるよ

初期の症状で不便なこと

こんにちは

 

前回は前触れについて書きましたが、

今回は発症した当初の面倒臭さについて書きます。 

 

生活していて不便だったことは、

 

1.片目が閉じない⇨ 要眼帯

2.パ行が言えない⇨ 滑舌悪くなる

3.顔が引きつる⇨ 感情を表情で表せない

4.口を強く閉じることができない⇨ 飲食中に口からブツがこぼれる

 

この4点セットです。

この状態だとですね。。。一気に人と会う気が失せるんですよ笑。

 

元々人にどう見られるか気にしすぎてしまう性格であるため

生半可な友達(←しつれい)に会ってもストレスが溜まると思い、

土日休みに入っていた遊びの予定をすべてキャンセルしました(^_^;)

 

そんなわけで、それはそれは退屈な土日休みを過ごすことになるのでした。

(2週間でギブアップしましたが…笑)

 

つづく