ふくらはぎブログ

ちょっとモリモリした脹脛が書いてるよ

顔面神経麻痺(2回目)になったのでブログを書くことにしました♡

はじめましてふくらはぎ(男)です。

 

突然のことですがある日突然、顔面神経麻痺になりました。

文字通り顔の左半分が全く動かなくなったのです^^;

 

語弊のある言い方になってしまうかもしれませんが、

他のもっと大変な病気や怪我などの症状をもつ方々に比べればこんな病気大したことは無いのかもしれません。

 

しかし、

・顔が動かない

・片目が閉じない

・口を強く締めることができない

・感情を顔で表現することができない

 

事は自分にとっては中々厄介なことです!!!

 

この経験が同じ様な症状になってしまった人のお役に立てるかどうかわかりませんが、

そのようになればいいなと思い、

 

前々からやってみたかったブログを書いてみることにしました。

 

できるだけ頑張ります!

 

 

ふくらはぎ